36歳のパルプンテ

味気ない日常に禁欲36歳のパルプンテ

ケトジェニックダイエット1日目

何冊か本は読んだ。

 

けども、ローカーボダイエットとケトジェニックダイエットの違いがわからん。もっと勉強するわ。

 

それはさておき、私はものすごい糖質大好き男だ

 

それは、このケトジェニックダイエットをしようと思い立ち、何冊か本を読んで思い知った。

 

毎朝モンスターを飲んでたのは序章に過ぎず

ごはんももりもり食べていたし、お肉には小麦粉や片栗粉をつけて焼いていたし、ギョーザやラーメンも大好きだった。

 

というか、餃子って糖質高かったのね

あの皮。小麦粉で出来とるんだと。

昨日の晩御飯でごはん抜いて、これがケトジェニックの食生活や!っつって餃子を20個くらい食べたけれども、完全に糖質過多やないすか。

 

罠やないすか。

無知ってのは怖いね。

 

で、昨日はそんな体たらくだもんで、今日からガチ目のケトジェニック生活の始まりですよ。

まだ1日始まって午前中だけども、すでに身体だるいもんね。

なんでなん?モンスター大事やったん?

 

モンスターは世界で1番美味しい飲み物だけどさ、毎日飲んでたモンスターを抜いたら身体だるくなるの?

 

思ってたんと違う。

 

もっとこう、シャキーン!として頭も冴え渡ると思ってたんだけど

 

まだ初日だからか。当たり前か。

こんなんでめげませんよ

変わるって決めたんだから。

見とけよ見とけよー